恋愛情報『好きな人と「ずっとラブラブな関係」でいるための秘訣って?』

2020年5月23日 16:45

好きな人と「ずっとラブラブな関係」でいるための秘訣って?

付き合っている彼とは、いつまでもいい関係でいたいもの。せっかく両想いになれたのなら、そのラブラブを長く保ちたいですよね。

そこで今回は、好きな人とずっとラブラブでいるための秘訣をご紹介します。

彼と「長い付き合いをしていきたい」と思っている女性は、要チェックです。

好きな人と「ずっとラブラブな関係」でいるための秘訣って?


■ 趣味を共有する

お互いの距離をぐっと縮める一つの方法が、趣味を共有することです。

二人の趣味が共通しているなら、スムーズに話題を広げられますね。

好きなアーティストが一致しているなら一緒にライブに行ってみたり、好きな映画監督が同じならその人の作品を観に行ったり……デートの幅も広がりそうです。

二人の趣味が違っていても、まったく問題ありません。大切なのは、お互いの趣味をシェアすることです。

たとえば彼がマンガ好きなら、彼のオススメ作品を読んでみるとか。

彼が好きなものに触れてみることで、彼をもっと深く知るきっかけになります。

もしその作品があなたの好みではなくても、“わざわざ読んでくれた”こと自体が彼にとって嬉しいはずですよ。

二人の距離もぐっと縮まるでしょう。

■ 相手の気持ち、意見を尊重する

相手の気持ち、意見を尊重することは、二人の関係を良好に保つうえでとても重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.