恋愛情報『彼が告白してくれるかも!好きな人に両思いを強く意識させるコツ』

2020年5月19日 21:45

彼が告白してくれるかも!好きな人に両思いを強く意識させるコツ

好きになった相手とは、両思いになりたいですよね。しかも、できれば男性の方から告白してほしいと思う女性も多いでしょう。

そこで今回は、好きな人と両思いになるコツをご紹介します。

両思いかどうかわからなくて不安……。という人も、彼を振り向かせたい!と思っている人も、ぜひ参考にしてみてくださいね。

彼が告白してくれるかも!好きな人に両思いを強く意識させるコツ


■ 自分から話しかける回数を増やす

あなたがどんなにシャイで受け身な性格でも、好きな人から話しかけられるのを待っているだけでは、関係はなかなか進展しません。

彼と両思いになりたいなら、自分から話しかける回数を増やしましょう。

「直接話しかけるのはハードルが高い」と感じる人は、LINEでもOKです。

雑談がてら、「いま何してる?」などの一言を送ってみましょう。

なにか悩みごとや気になることがあるなら、彼に相談に乗ってもらうのもオススメ。

大事なのは、自分から行動を取ることです。そうでないと、彼はいつまでも受け身なあなたの姿勢に、「脈がないのかも……」と思ってしまうかも。

意外と、彼もあなたの気持ちがわからず、ヤキモキしている状態かもしれませんよ。

あなたから積極的に話しかけたり、メッセージを送ったりして、適度に好意を示していきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.