恋愛情報『彼が告白してくれるかも!好きな人に両思いを強く意識させるコツ』

2020年5月19日 21:45

彼が告白してくれるかも!好きな人に両思いを強く意識させるコツ

■ 相手に視線を送ってみる

いざ好きな人を前にすると緊張してしまい、いつもどおりに振る舞えない……そんな女性は多いのではないでしょうか。

中には、好き避けをして、わざとそっけない態度を取ってしまう女性もいるかもしれません。

でも、それでは彼の方から「脈なし」と判断されてしまう可能性大。

彼にさりげなく好意を示すコツは、あなたから視線を送ることです。

たとえば、話すときはしっかりと彼の目を見るとか、遠くから彼のことを見つめてみるとか。

「目は口ほどに物を言う」と言われるように、視線一つで彼が両思いを感じる瞬間があるかもしれません。

恋は駆け引きです。お互いのドキドキ感を、視線と態度で上手に高めましょう。


■ 相手の行動を真似してみる

彼から告白されるためには?


彼と両思いになるための有効なテクニックの一つは、「相手の行動を真似してみる」ことです。たとえば、飲み会で彼と同じ飲み物を注文してみたり、彼がハマっている音楽を自分も聴いてみたり。

会話のなかでも、「私も〇〇したことありますよ!」と共通点をアピールしてみましょう。

「なにか、ほかにもオススメありますか?」など聞いてみるのもいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.