恋愛情報『99.9%本命確定!男性が「大好きな女性」にしかしないこと』

2020年4月8日 19:45

99.9%本命確定!男性が「大好きな女性」にしかしないこと

「自分は結婚を意識するほど大好き!」でも彼はどうなんだろう?

彼の気持ちが本気かどうかを確かめるには、一体どこを見たらいいのでしょうか。

今回は、ほぼ100%本気確定の女性にしかしないことをご紹介します。

ポイントは、彼が、どのくらい自分に時間を使ってくれているかです。

男性が「大好きな女性」にしかしないこと


■ 長い間彼女と電話する

寝ている時間と通勤時間、仕事の時間、家事の時間を差し引いて、残っている時間というと、かなり少ないと思いませんか?

その少ない時間のなかから、1時間以上も彼女との会話に割くのであれば、彼女の存在・彼女との会話を、本当に貴重なものだと考えている証拠。

ときには、解決策のない話や、楽しくない話だってあるでしょう。それでも、親身になって話をきいてくれているとしたら。そこからきっと、たくさんの愛情を感じられるのではないでしょうか?

■ 自分の仕事に関する相談をしてくれる

話を聞いてくれるだけでなく、話をしてくれることもまた愛情。とくに、仕事関係の相談をされたなら、本気と見てよさそうです。


仕事は生きていくうえで欠かせないもの。そして仕事は、ただ単にお金を稼ぐというよりも、「生き方」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.