恋愛情報『こんな子を彼女にしたい!男性が惚れ込む「いい女」になる3つのコツ』

2020年4月10日 07:45

こんな子を彼女にしたい!男性が惚れ込む「いい女」になる3つのコツ

恋愛において幸せになるためには、男性から惚れ込まれる「いい女」になるのがオススメ。

男性が「こんな子を彼女にしたい!」と思ってしまうような人には、どんな秘密があるのでしょうか?

そこで今回は、男性が惚れ込むいい女になる3つのコツを紹介していきます。

できることから実践して、男性から愛されるいい女になりましょう。

こんな子を彼女にしたい!男性が惚れ込む「いい女」になる3つのコツ


■ 言葉のウラの意味を読み取る

いい女は、男性が言う言葉に2つの意味があることを知っているでしょう。

2つの意味とは、1つは「その人が話す内容そのもの」、もう1つが「その人が相手を動かそうとする意図」です。

例えば「遊園地、土日は混んでるから平日に休みを取ってそのときに行こうよ」と彼が言ったとしましょう。

このフレーズは、本当に言葉通りの意味を伝えている場合もあれば、「君と遊園地へ行く気はしない」という意図を含んでいる場合もあります。

では、どうやってこの言葉のウラの意味を読み取るのか?

それは言葉ではなく「行動を観察する」こと。

なぜなら、人は言葉では嘘をつけても、行動に関して無防備なことが多いためです。

もし彼の本心を知りたいのであれば、行動をよく見ることが大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.