恋愛情報『こんな子を彼女にしたい!男性が惚れ込む「いい女」になる3つのコツ』

2020年4月10日 07:45

こんな子を彼女にしたい!男性が惚れ込む「いい女」になる3つのコツ

言葉のウラの意味を読み取れる女性は、男性から惚れこまれて愛されるでしょう。

■ 彼の趣味を理解して尊敬する

彼の趣味を理解して尊敬するのも、いい女になるコツ。

いい女は常に、人に深い関心を持とうと考えています。

そのため相手の趣味が自分とは違っていても、きちんと耳を傾けて理解を示してくれるのですね。

例えば彼の趣味が車で「この車種のエンジンが…」などと言っていたら、その話をまずは聞いてあげることが大切◎

多くの男性はそういう女性を、理解者だと思うよう。

さらに「〇〇くんって本当に車のこと詳しいよね。どうやってそんなたくさんの知識を集めてるの?」などと深く聞けば、彼は嬉しくなること間違いなしです。

趣味の話を真剣に聞いてくれるってことは、きっと俺のことも心から尊敬してくれるに違いない……そう男性に思わせることができる女性が、いい女と言われるもの当然でしょう。


■ 忙しい時にそっと見守ってくれる

忙しい時にそっと見守ってくれる


彼が趣味に没頭していたり、仕事で忙しかったりするときは、そっと見守ってあげる……いい女は男性を放っておけます。

例えば彼からの連絡が減ったり、デートの回数が減ったりしたとしても、「今は彼は一人でいたいんだな。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.