恋愛情報『要注意!男性に「この子とは付き合いたくない」と思われてしまうNG行動4つ』

2020年4月9日 14:45

要注意!男性に「この子とは付き合いたくない」と思われてしまうNG行動4つ

片思い中の人には決して嫌われたくない!と思うのはみんな同じ。

しかし何気ない行動によって、相手に「許しがたい!」と思われてしまうこともあります。

では、どのような行動に気をつければよいのでしょうか?

今回は、男性に「この子とは付き合いたくない」と思われてしまうNG行動4つをご紹介します。

要注意!男性に「この子とは付き合いたくない」と思われてしまうNG行動4つ


■ 意見を否定してくる

彼とたくさん話をしたい気持ちは分かりますが、彼の意見を受け入れずに否定するのは避けたほうが良いでしょう。

男性は自分のことを受け入れてくれている女性に安らぎを感じ、ずっと一緒にいたいと思う傾向があります。

例えば彼が会社の不満を言ってくるとします。「そんなことがあったんだね……それはイライラしたんじゃない?」と返してみてください。

まずは「そんなことで怒らないほうがいいよ」と否定しないことが大切です。「そうなんだね」と言って彼の承認欲求を満たしてあげましょう。

■ 自分の言いたいことをかぶせてくる

彼の意見を否定しないことと一緒に気をつけたいのが、会話中に自分の意見を被せることです。

例えば彼は赤ワインが好きだとします。彼が好きなものを話している途中に、「私お酒苦手で赤ワイン飲まないんですよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.