恋愛情報『好きな人に送りたい!男性が「嬉しい」と思うLINEとは?』

2020年4月9日 19:45

好きな人に送りたい!男性が「嬉しい」と思うLINEとは?

相手が好きな人ともなれば、何気ないLINEのメッセージのやり取りも楽しいですよね。

つい意味もなくLINEをする女性も多いのではないでしょうか。

でも、毎回同じようなやり取りだと、相手の男性にも「飽き」が出てきてしまうのでは……と不安になる子ともあるかと思います。

そこで今回は、男性がついついニヤけてしまうLINEのテクニックをご紹介。

これを使えば、好きな人との距離がもっと近づくかも!

好きな人に送りたい!男性が「嬉しい」と思うLINEとは?


■ なるべく早く返信する

返信が早いほど、「気にかけてくれているんだ」と思うものです。

それだけ愛情が強く、きちんと自分のことを思ってくれているんだ、と感じてもらえるかもしれません。

もちろん、仕事やプライベートに追われていて、リアルタイムに返信できないこともあるでしょう。

でも、その場合も「ごめん、いま仕事終わった」「両親と家の手伝いしてた」と、返信が遅れた理由を添えるとか……。


「あなたを一番に考えている」その気持ちを、どことなくメッセージで伝えられるといいかもしれません。

■ 相手を気遣うメッセージを盛り込む

相手に対する配慮や気遣いが見えるメッセージって、それだけ相手のことを想っているからこそ、気に掛けるひとことが出てくるのだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.