恋愛情報『あなたを愛し続ける!「結婚後も大切にしてくれる」男性の特徴』

2020年6月1日 10:45

あなたを愛し続ける!「結婚後も大切にしてくれる」男性の特徴

■ ちょっとした一言を覚えていてくれる

「友達だったときから主人は、好きなコーヒーの銘柄とか誕生日など、私のちょっとした一言を覚えていてくれる人だったんですよ。なんでもないとき『これ好きって言ってたよね?』って差し入れしてくれたり。結婚してからも、『この前見たがってた映画、今度の休みに行く?』とか、いちいち覚えててくれます♡」(33歳/事務)

本当に愛情深い男性の特徴は、あまり目立たないところに隠れているもの。

あなた自身に興味を持って、「この映画俳優が好き」とか「ここのカフェ、いつか行ってみたいんだよね」など、ちょっとした一言をよく覚えていてくれるなら、それはあなたへの愛情が深い証拠。

「えっそんな小さなこと覚えていてくれたの?」というような人がいたら、恋愛対象として意識することをおすすめします。

■ 体調不良に気がつき、心配してくれる

「主人は大学のゼミが同じで、卒業後に交際を始めました。元気がないと『大丈夫?』と心配してくれたり、咳してる人に『風邪?のど飴あるよ』と声をかけていたり、優しい人だなって思って見てました。結婚した今も、熱っぽいとすぐ気づいてくれて、『家事はするから早く休んで』と気づかってくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.