恋愛情報『自然に魅せる!男性をドキッとさせる「色気」のポイント』

2020年4月10日 15:45

自然に魅せる!男性をドキッとさせる「色気」のポイント

やはり色気のある女性には、男性はドキッとするものですし、思わず心を奪われたりもするもの。

自然でさりげない色気を身につけられたら、気になる男性をメロメロにさせちゃうことだってできるでしょう。

そこで今回は、男性をドキッとさせる“色気”のポイントを紹介します。

男性をドキッとさせる「色気」のポイント


■ ほんのり“露出”する

“色気”というと、大胆で過激な露出がイメージされやすくもありますが、それでは男性からは引かれてしまうかもしれません。

もちろんドキッとさせることはできるでしょうが、「なんか軽そう」とか「彼女にはしたくない」といった印象を持たれがち。

そうではなく、ほんのりとした露出やチラ見せといった程よい色気に、男性は心を揺さぶられるもの。

過激になるのは、同時に下品さも増していきやすいので、「見せすぎない」ということは大事なポイントでしょう。

■ ゆっくり丁寧

女性が何気なく行っているしぐさや行動が、男性にはなんだか色っぽく見えているという場合も多いです。


特に、何事もゆっくりと丁寧に行う女性には、大人の色気や品のある色っぽさを感じるもの。

バタバタと慌しく動くと、それだけでがさつで乱雑な印象となり、“色気”とはかけ離れていってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.