恋愛情報『実は良い男?彼氏としてはイマイチでも旦那として最高な男性の特徴』

2020年5月18日 08:45

実は良い男?彼氏としてはイマイチでも旦那として最高な男性の特徴

「3組に1組は離婚」と言われるように、結婚をしても離婚をする夫婦は多いし、離婚までいかなくとも結婚したことを後悔している人もいますよね。

できれば、結婚後に後悔なんてしたくないもの。

結婚をするのなら、彼氏としては刺激が少なくても、旦那としては安定感のある人がよくありません?

そこで今回は、彼氏としてはイマイチでも旦那として最高な男子の特徴をご紹介します。

結婚して後悔しないために。彼氏としてはイマイチでも旦那として最高な男の特徴


■ そんな男性の特徴をアドバイスする前に…

結婚と恋愛なら、比較的恋愛のほうが見た目重視になりやすいです。

女子の中には『優しいけど、ちょっとダサいというか垢抜けないんだよね……』と彼の見た目に不満な人もいるでしょう。

けど、結婚をしたらそこまで見た目をどうこう思わなくなります。

もちろん、最低限の清潔感は結婚でも必須。
でも、結婚後はおしゃれかどうかよりも、相手の優しさの方が大事になりますよ。

でも、もう少しおしゃれになってほしいのなら、あなたが押し付けがましくならない程度に、上手にプロデュースしてください。

■ 喜怒哀楽がわかりにくいけど…

刺激的な恋愛が好きな女子は、喜怒哀楽がわかりやすい男子が好きでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.