恋愛情報『実は良い男?彼氏としてはイマイチでも旦那として最高な男性の特徴』

2020年5月18日 08:45

実は良い男?彼氏としてはイマイチでも旦那として最高な男性の特徴

“喜”と“楽”が多くわかりやすいのならいいですが、“怒”と“哀”も多くて激しいのなら、安心・安定した関係は難しいもの。

男子の中には、基本的におとなしく穏やかな人もいますよね。

正直、刺激的な恋愛が好きな女子からしたら、そういう男子はかなり物足りないですよね。

ですが、安定した結婚を望むのであれば“喜怒哀楽はちょっとわかりにくいけど、基本的に穏やかな男子”がかなり優良物件。

■ 引っ張ってくれるタイプではないけど協力的

引っ張ってくれるタイプではないけど協力的


彼が引っ張ってくれるタイプではないと、ちょっと頼りなくも思えますが、あなたに協力的なら旦那向きです。

何かと協力的で、サポートしてくれるのならいい夫婦関係が築けるでしょう。

男子の中には引っ張るだけ引っ張って、あなたが何か提案した際に困った際に協力してくれない、という人もいます。

そういう男子は結局自分のやりたいことしかしない自己中心的なタイプで、思いやりに欠けますからね。
だったら引っ張ってくれなくとも、支え合えるような人の方が、結婚も後悔しにくいのでは?

■ ちょっと物足りないくらいがちょうどいい

「あんなに好きだったのに、結婚したら魅力的に思えていた部分にイライラしてしょうがない……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.