恋愛情報『恋の結末は奈落の底…?女性を泣かせがちな男性に共通するコト』

2020年6月16日 12:45

恋の結末は奈落の底…?女性を泣かせがちな男性に共通するコト

毎回、変な男と付き合い、別れるたびに「私、男運ないな」「ダメンズばかり引いている」と嘆いている女性。

悲恋を繰り返したくないのなら、もう女泣かせの変な男と付き合わないことが大事です。

そこで今回は、女泣かせの男子に共通することをご紹介します。

こういう男子はモテやすいけど、真剣交際するのは難しいかもしれません。

恋の結末は奈落の底…?女性を泣かせがちな男性に共通するコト


■ 女の喜ぶツボを異様に熟知している

女泣かせの男ほどモテます。それは、場数を踏んでいるので、女子慣れしており、女子の喜ぶツボを熟知しているからです。

女泣かせほど、女子をドキドキさせるのがうまいんです。

なので、出会ったばかりなのに甘い言葉を囁いたり、ソフトにボディタッチをしてきたり。

彼が頻繁にドキドキするようなことをしてくる!というのなら、運命の人ではなく、単なるチャラ男だと思ったほうがいいでしょう。

誠実な人は相手の中身もよく知らない段階でそんなことはしません。

女の喜ぶツボを異様に熟知しているうえ、知り合って早い段階でグイグイ距離を縮めてくるのなら、ただの女たらしの可能性が高いでしょう。

■ モテるし、来るもの拒まず

モテるうえ、来るもの拒まずで”浮気”を悪いことと認識していない男はキケンです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.