恋愛情報『要注意!脈ありじゃなく単なる遊びでやっている男子の行動』

2020年5月31日 18:45

要注意!脈ありじゃなく単なる遊びでやっている男子の行動

誰だって気になる彼から連絡がきたら嬉しいはず。

ただ、彼から近寄ってきたからといって、あなたに好意があるとは限りません。

男子の中には単なる暇つぶし感覚で、女子にちょっかいを出すだけのつまらない人間もいます。

そういう人に間違ってのめり込んでしまうと、“都合のいい女”になってしまうだけ……。

そこで今回は、男子がしてくる“脈ありじゃなく単なる遊びでやっている行動”をご紹介します。

近寄るな危険!脈ありじゃなく単なる暇つぶしちょっかいである行為


■ お誘いの連絡は当日、しかも夜遅く…

彼から「会おうよ」と連絡が来るけど、いつも当日の夜遅くというのなら、そんな男子はやめておいたほうがいいでしょう。

ホイホイ会いに行くのは、完全に自分から“都合のいい女”になるようなものです。

男子だって、本当に好きなら誤解されないように、そして嫌われないように前もって会う予定を立てます。

間違っても好きな子を夜遅くに、自分のところに呼びつけるなんてしませんから。

彼の方から連絡がきたら嬉しいでしょうが、当日夜遅くのお誘いばかりなら、彼に見下されていると思っていいです。

■ たまに日中に連絡が来るけど、ラリーが続かない…

たまに日中連絡がくるけど、2、3通やりとりをしたらパタリと既読スルーというのなら単なる暇つぶしかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.