恋愛情報『恋愛で疲れてしまう女子の共通点と疲れないコツ』

2020年5月19日 15:45

恋愛で疲れてしまう女子の共通点と疲れないコツ

確かに、男子の中には彼女を不安にさせるような言動を平気でする人もいます。

そういった男性なら自分のためにも離れるべきです。でもお、あなたが過剰反応してしまっているだけの可能性もあります。

「ただの思い過ごしだ」と自分に言いかける癖をつけましょう。

また、恋愛以外にも目を向けて、恋愛中心の生活にならないように気をつけましょう。

■ 頑張りすぎor我慢しすぎ

頑張りすぎor我慢しすぎ


彼に好かれるために頑張りすぎている女子、彼に嫌われないために我慢している女子も恋愛の途中でバテるはず。

確かに、多少の頑張りと我慢は大事です。ただ、無理してしまうほど頑張ったり、我慢したりするのはダメ。


何事もやりすぎるといいことありませんから。頑張りすぎの子はもう少し力を抜きましょう。

そして、我慢しすぎな子はもう少し自分を出しましょう。それで嫌いになる男子はいませんって。

■ 自主性がなく振り回される

優柔不断な女子も、付き合う相手によっては疲れるはず。

彼が思いやりのある優しい人ならいいですが、わがままで自己中心的で彼女を振り回すタイプなら、かなりエネルギーを消耗するでしょう。

優柔不断な女子からしたら、引っ張ってくれる男子というのは頼り甲斐のある人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.