恋愛情報『「コロナ破局」に注意!彼をドン引きさせてしまうNG行動とは?』

2020年4月10日 16:45

「コロナ破局」に注意!彼をドン引きさせてしまうNG行動とは?

新型コロナウイルス蔓延のせいで、今や世界中の人が不安を抱えながら過ごしています。

こんなときだからこそ、愛する人との関係を大切にしたいものですよね。

今回は、ナーバスになりがちなコロナ禍の中でとくに「彼氏をガッカリさせてしまう彼女の行動」を紹介します。

「コロナ破局」に注意!彼をドン引きさせてしまうNG行動とは?


■ まるで束縛…危機意識の押しつけ

この時期、濃厚接触以上となる浮気を疑って束縛する人は少ないかもしれませんが、「高すぎる危機意識」を彼に押しつけてしまう人も多いのではないかと思います。

「今日どこで何していたの?心配だから全部報告して」
「休日はゼッタイ外出しちゃダメだよ……!」

……こんなふうに、彼の感染を心配しつつ、彼の行動を細かくチェックして口出ししてしまうと、男性はほぼ間違いなくウンザリしてしまうでしょう。

本人なりに、マスクを付けたり「3密」を避けるなどの対策を取っているはずです。それでも仕事等の事情でやむを得ず外出し、人と会うこともあるでしょう。

それらすべてをいちいち口出しするようだと、逆にストレスを与えてしまい、場合によっては相手の免疫力を低下させてしまうかも……。

■ 「オバサン感」あふれる自己中買い占め

ドラッグストアで食品をゴッソリ買い物かごに入れ、「勝者の笑み」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.