恋愛情報『「コロナ破局」に注意!彼をドン引きさせてしまうNG行動とは?』

2020年4月10日 16:45

「コロナ破局」に注意!彼をドン引きさせてしまうNG行動とは?

を浮かべている……。

他のお客さんのために残す、という意識のない買い占め行為は「オバサン」を感じさせ、彼氏を確実に幻滅させてしまいます。

一人暮らしの彼のためにも多めに買いたい、ということがあるかもしれません。

でも、あなたが好きになるようなデリカシーある「いい男」は、たとえ自分のためとはいえ、自己中な行動を取る彼女に感謝することはなさそうです。

■ 自粛どころか「他の男含め」3密

自粛どころか「他の男含め」3密


自粛要請が出ているのに夜の街で遊ぶ若者が、自分の彼女だったとしたら……。

彼氏からは感染を心配されるだけでなく、感覚のズレや相性の悪さを感じさせてしまうでしょう。

とくに、自分という彼氏がいながら、「他の男を含む友人グループ」で自粛を無視して集まり、「3密」に当てはまる行動があった、というパターンが最も彼氏を幻滅させてしまいます。こんな緊急時こそ自分が彼女を守りたいのに、「彼女が危機感の薄い他の男の影響下にある」いう状態は彼の男としてのプライドを傷つけるのです。


平常時ならそんなことで嫉妬するような彼氏でなくても、危機が迫っている時は気になってしまうことがあります。

「彼氏がどう思うか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.