恋愛情報『不倫は避けたい!意中の人が未婚か既婚かチェックする方法』

2020年4月22日 08:45

不倫は避けたい!意中の人が未婚か既婚かチェックする方法

気になる彼と関係を進めたいけれど、もしかしたら家庭がある人かも?

相手が未婚か既婚かどうかは、聞くに聞けない、または相手が隠しているケースもあり、恋愛を進めることに躊躇してしまう女性もいるのではないでしょうか?

今回は、不倫だけは絶対したくないと思っている女性に向けて、男性が未婚か既婚か確かめる方法を紹介します。

不倫は避けたい!意中の人が未婚か既婚かチェックする方法


■ スマホ内の写真を見せてとお願いしてみる

「仲良くなった彼と写真投稿アプリや動画アプリで遊んでいたときに、スマホ内の写真フォルダを覗いたことがあります。彼からはとても嫌がられ、すぐに隠されましたし、アルバム内はフォルダ分けがビッシリしてありました……。怪しいなと警戒しています」(27歳/美容部員)

既婚者は、スマホ内にパートナーや子どもの写真を保存している可能性が大です。

スマホ内のアルバムを見せたがらない場合は、何かあると疑ってOK。

細かくフォルダ分けしてあり、どこに何の写真が入っているのか分からない場合も要注意です。

逆にオープンにしてくれる彼は、信用しても良さそうです。SNSにあなたとの写真をアップしたがらない場合も、既婚者の可能性があります。


■ 家の間取りや車の種類などを聞いてみる

「気になる年上の彼に、乗っている車の車種を聞いてみたら大型のファミリーカーでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.