恋愛情報『浮気防止策!付き合ってからも彼氏にずっと愛されるテクニック』

2020年5月11日 16:45

浮気防止策!付き合ってからも彼氏にずっと愛されるテクニック

いつも大好きモードでぶつかっていくと、「この子は俺にベタ惚れだから」と彼も安心しきってしまい、あなたのストレートな愛情表現に慣れてしまいます。

その愛情表現も、毎回やっていると「ウザい」と感じられてしまうかも……。

そこで、あえてあなたからの連絡をいったんやめてみましょう。あなたからの電話やLINEを“一時停止“するのです。

彼は、いつものような愛情表現をくれないあなたに大慌てし、あなたという存在の大切さを思い出すはず。

彼の愛情を再認識させるために有効なかけひきですよ。

■ ときには、可愛い笑顔でストレートな愛情表現!

ときには、可愛い笑顔でストレートな愛情表現!


彼をずっと夢中にさせるために、定期的に愛情を伝えることも大切。

あなたの気持ちがわかりにくいと、彼は「もっとストレートに愛情を表現してほしい」と感じ、他の女性に走ってしまうかもしれません。
たまにでもいいので、可愛い笑顔で「好き」と伝えてあげましょう。

さらに、「いつもありがとう」という感謝の気持ちも伝えられると良いですね。記念日でも誕生日でもないときに、ふと言われるととても嬉しくなります。

あなたの思いに、彼も安心するはず。他の女子に目がいくこともないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.