恋愛情報『A型男子が「本命女子」のためならできること』

2020年4月17日 13:45

A型男子が「本命女子」のためならできること

男子は好きな女子のためなら、なんでもできてしまうものです。

ゾッコン状態の男子は、無理難題にも必至で応えようとするでしょう。

今回は、「A型男子が本命女子のためならできること」をご紹介します。

A型男子が「本命女子」のためならできること


■ 頼りないけど謙虚に尽くしてくれる

A型男子は、好きな女子の前ではまさに「謙虚なイエスマン」。

本命女子の意見を尊重してくれる、優しい彼だと言えます。

ただ、自分の意見をハッキリ伝えるのが苦手なので、「結局、あなたはどう思うの?」と詰め寄りたくなることも……。

男らしく自分の意見を伝えてほしい!という女子からすると、やや物足りなさを感じる相手かもしれません。

でもそれは、自分の意見よりも本命女子の意見を尊重し、相手に喜んでもらいたいという彼の優しさなのです。


自分のエゴをぐっと抑えて尽くしてくれるタイプと言えるでしょう。

■ 会話ネタをうまく引き出し、楽しませてくれる

A型男子は、根っからの聞き上手。

相手にしゃべらせるのが得意なタイプ。

口下手と呼ばれるような性格であっても、質問力があり、相手を気持ちよく話し続けさせることができるので、カウンセラー気質であると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.