恋愛情報『距離が縮まる!気になる彼と電話で喋るべき話題』

2020年4月18日 22:45

距離が縮まる!気になる彼と電話で喋るべき話題

外出自粛や遠距離といった理由で、なかなか顔を合わせる機会が作れない相手との恋を進展させるのは、難しいことだと思っていませんか?

実は電話だけで、彼をドキドキさせたり、信頼関係を築いていったりすることもできるんです。

今回は、気になる彼との距離を縮めるために、電話で喋るべき話題をご紹介しますよ。

距離が縮まる!気になる彼と電話で喋るべき話題


■ 恋バナ

好きな人との恋バナって、とてもドキドキしますよね。

あなたの「ドキドキ」は、言葉選びや声色、間の取り方にじわじわと滲み出るため、彼も好意に気づいてくれるはず。

「好きなタイプは?」「どんなデートが好き?」と、付き合う前ならではの、もどかしい質問をして楽しみましょう!

■ 彼の仕事の話

男の人はなかなか他人に自分の弱みを見せることができないため、ストレスを一人で溜め込みがち。

大変だった話や愚痴を聞いてくれる相手がいれば、ずいぶんと心が楽になるはずです。

だからこそ、電話では彼の仕事の話を聞いてあげてください!

もちろん、頑張った話や成功した話でもOK。

「あなたにしか話していないこと」「あなたにしか話せないこと」が増えていけば、より親密な関係になれますよ。


■ 今日1番楽しかったこと

定期的に電話をする仲なら、明るい話題を共有するのも効果的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.