恋愛情報『【星座占い】アツアツ♡この夏「恋に落ちる」男女カップルTOP10』

2020年6月29日 06:45

【星座占い】アツアツ♡この夏「恋に落ちる」男女カップルTOP10

彼は、ふたりきりのときはラブラブを演出してくれ、お互いに一人の時間も大切にします。

2人が恋に落ちたら、お家デートがより愛を育てるでしょう。

■ 5位おとめ座(8/23~9/22)の女性×やぎ座(12/22~1/19)の男性

……本質をわかり合う

男性の「本質」に敏感になっている、この夏のおとめ座女子。

夏ならではの一時的な楽しさや華やかさに飲まれる恋ではなく、相手をじっくり理解したうえで、きちんとお付き合いしたいと思っているでしょう。

そんな彼女にぴったりなのが、やぎ座男子。

彼のほうも、この夏は「目先のことにとらわれたくない」という気持ちが高まっています。

お互いを深く知り、じわじわと惹かれ合う夏となるでしょう。

■ 4位みずがめ座(1/20~2/18)の女性×うお座(2/19~3/20)の男性

……弱さをおぎない合う

自分のあるがままを知ってもらいたい……この夏のみずがめ座女子は、そんな気持ちが高まっています。


それに引き寄せられるようにして、うお座男子がゆっくりと近づいてくるでしょう。

彼の気持ちを受けとめれば、すぐに恋が始まるはず。

お互いの弱いところを補い合う2人になれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.