恋愛情報『干支別!結婚しても「奥さんを大切にする」男性ランキング』

2020年5月14日 06:45

干支別!結婚しても「奥さんを大切にする」男性ランキング

ちょっと放置されるかもしれません。

■ 9位寅(とら)年生まれ…ほったらかすことも

寅(とら)年生まれの彼は、結婚後も恋愛中のようなロマンティックさや、ドラマティックさを求めます。

しかし、結婚生活も慣れてくると、なかなかそうもいかないもの。

彼の望むロマンティックさが得られないと、奥さんをほったらかして、家の外に刺激を求めてしまいがちでしょう。

■ 8位酉(とり)年生まれ…奥さん的には少々息苦しい

完ぺき主義の酉(とり)年生まれの彼。

自分で納得して決めた結婚相手ですから、奥さんのことは大事にすべきと思っています。

彼自身が思いえがく幸せな家庭のために、合理的なルールを作って家庭を運営。

その完ぺき主義が、奥さん的には少々息苦しいと思うこともありそうです。


■ 7位未(ひつじ)年生まれ…奥さんファースト

未(ひつじ)年の彼は、優しくてちょっと気が弱い性格。奥さんに頭が上がらない、尻にしかれるタイプの旦那さんになるはずです。

家庭内のルールは、だいたい奥さんファースト。

「君のイイようにしていいよ」が口ぐせで、奥さんの望みや意見を大切にしてくれるでしょう。

■ 6位辰(たつ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.