恋愛情報『干支別!結婚しても「奥さんを大切にする」男性ランキング』

2020年5月14日 06:45

干支別!結婚しても「奥さんを大切にする」男性ランキング

年生まれ…ポイントは外さない

結婚するとわかりやすい愛妻家になるのが、辰(たつ)年生まれの彼。

奥さんが期待していることはすべてこなしますから、奥さん的には大満足。

めんどくさがりな一面があるので、手を抜くところもありますが、奥さんが望むポイントは外しません。

ずっと大切にしてくれるでしょう。

■ 5位丑(うし)年生まれ…使命感がある

丑(うし)年生まれの彼は、「奥さんを大事にしなくては」という使命感を、とても強く持っています。

夫としてすべきことはキチンとしますし、家事もしっかりと分担してくれるでしょう。

でも、ちょっと愛情表現が少なめかも……。

奥さん的には、物足りないと感じるかもしれません。


■ 4位巳(へび)年生まれ…ずっと大切にしてくれる

どんなときも奥さんを最優先に考える、巳(へび)年生まれの彼。

時間さえ許せば、ずっと奥さんのそばにいようとするほどの愛妻家でしょう。

仕事が終わりそうなら「いつも通り帰れそう」、終われば「今から帰る」とこまめにLINEをくれます。

愛ゆえに、奥さんが一人のときに、どう過ごしているのかもチェックしたがるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.