恋愛情報『名前でわかる!男子がメロメロになる「あなたの魅力」は?』

2020年4月21日 06:45

名前でわかる!男子がメロメロになる「あなたの魅力」は?

「気になる彼や今の彼氏をメロメロにしてみたい」…これは、多くの女性が秘めている願望ですよね。

じつは、女性は全員、男子をメロメロにさせる魅力をそれぞれ持っているのです。

今回は、特に運命が強くこもっている「名前の頭文字」占いで、男子をメロメロにする「あなたの魅力」を占います。

あなたの名前の頭文字がある行を探して、読んでみてくださいね。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前でわかる!男子がメロメロになる「あなたの魅力」は?


■ 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…ギャップでメロメロ

あ行・や行・わ行の女性は「磨けば光る女性」だと言えます。

目立つことが苦手なため、メイクやファッションは、普段は人目を引くことのないひかえめなものですが、ちょっとテイストを変えると良い意味で「大化け」するでしょう。

めがねを取ったらすごい美少女だった…!みたいなギャップに、男子たちはメロメロ。


しかも、外面だけでなく内面も、磨けば宝石になるはず。

男子をメロメロにする素質たっぷりな女性です。

■ 名前の頭文字が、か行の女性…大和撫子オーラでメロメロ

か行の女性は、大和撫子オーラがピカイチの女性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.