恋愛情報『星座別・男性が「本気でお付き合いしたくなる」女性ランキング』

2020年5月21日 06:45

星座別・男性が「本気でお付き合いしたくなる」女性ランキング

ちょっとためらってしまうかもしれませんね。

■ ●9位うお座(2/19~3/20)…甘え上手で可愛らしい

うお座女性は、甘え上手で可愛らしい人。男性からは「守ってあげたい」と思われているでしょう。

ただ、少し依存心と束縛が強い一面も……。「ちょっと面倒くさい」と感じ、付き合いたいという気持ちにブレーキがかかってしまう男性もいるかもしれません。

うお座女性のあなたは、甘え上手な一面をキープしながら、自立心を持ってみるとさらにモテモテになりますよ。

■ ●8位おうし座(4/20~5/20)…男性の胃袋をつかむ

おうし座女性は五感を大切にしています。身に付けるものだけでなく、ありとあらゆるものを五感で吟味し、洗練された生活を送っているでしょう。


料理なども上手なため、親しくなると手料理を披露することも。

それは男性の胃袋をがっちりとつかむはず!家庭的な一面に惚れ込み、本気で「お付き合いしたい」と感じるでしょう。■ ●7位いて座(11/22~12/21)…依存しすぎない

行動力があるいて座女性。ただ男性が動くのを待っているだけでなく、自分で考えて積極的に行動するでしょう。

しっかりと自立しているところが、男性にとって魅力的なようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.