恋愛情報『星座別・男性が「本気でお付き合いしたくなる」女性ランキング』

2020年5月21日 06:45

星座別・男性が「本気でお付き合いしたくなる」女性ランキング

お互いに依存しすぎない、ほどよい関係のカップルになれそうです。信頼関係もバッチリで、本気でお付き合いしたいと感じるでしょう。

■ ●6位みずがめ座(1/20~2/18)…男性の趣味を理解

みずがめ座女性は、フレンドリーなところが魅力。相手の意見をしっかり聞いたうえで自分の考えもきちんと伝えるので、周りの人からの人望があります。

また、好奇心旺盛で、相手の趣味にも興味を持ってくれそう。

男性は、自分に理解を示してくれる彼女に嬉しくなり、一緒にいて楽しいと感じるはず。一緒にいて居心地がよく、ずっと長く付き合いたいと思うでしょう。

■ ●5位さそり座(10/24~11/21)…ミステリアスで誠実

ミステリアスな一面が魅力的なさそり座女性。


相手から聞かれるまでは自分のことをペラペラと話さないところに、男性は「お付き合いしたら、一途なんだろうな」「浮気もしないだろうな」と、誠実さを感じるでしょう。

さらに、打ち解けていくほどに意外な一面が見えるところにも、ギャップ萌えしそう。自然な振る舞いで、男性の心をわしづかみにするモテモテタイプです。

■ ●4位てんびん座(9/23~10/23)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.