恋愛情報『星座別・世代に関係なく「男性に愛される」モテ女子ランキング』

2020年5月16日 06:45

星座別・世代に関係なく「男性に愛される」モテ女子ランキング

■ ●5位おうし座…家庭的な面が見えるとモテる

基本的に穏やかで、おっとりしているおうし座女性。

自分の感性を大切にするため、美味しい料理や居心地のいい部屋などをつくることに熱心です。

年齢を重ねるほど、料理上手や洗濯上手などの家庭的な一面に男性が気がついて、モテていくタイプでしょう。

■ ●4位やぎ座…だんだんモテ度が上がる

しっかりしているやぎ座女性。

「ザ・真面目」と言われるほどルールにうるさい傾向があり、おかたいと言われることも……。

しかし、年齢を重ねて冗談にも笑える軽やかさが身につくほどに、肩の力も抜けていきます。

だんだんと男性からのモテ度が上がっていくタイプでしょう。

■ ●3位てんびん座…いつでもソツのない対応

空気を読み、ソツなく対応できるてんびん座女性。


若いときはおしゃれで話を聞いてくれる女性として、また年を重ねてからは、場を和ませてくれる穏やかな女性として、人気が高くなるでしょう。

ガツガツとしていないところも好感度が高く、かなりモテるのです。

■ ●2位かに座…常に愛情深く気配り上手

母性本能が高く、家庭的なかに座女性。

若いときは優しさがモテ要素となりますが、年を重ねるに従って愛情深く、気配りが上手なところに注目が集まっていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.