恋愛情報『コレをされたらアウト!男性が見せる「ガチの脈なしサイン」とは…』

2020年4月12日 20:45

コレをされたらアウト!男性が見せる「ガチの脈なしサイン」とは…

男性の気持ちって分かりにくい……そう感じることもあると思います。

そんなとき一番気になるのは、「彼は私のことどう思ってるの?」ということ。

冷たい男性が実は自分を好きだったり、優しいし絶対好かれてる!と思ったのに、告白したらフラれたり……。

でも、男性の行動には法則があるんです。そこを見極められれば、あなたの恋が脈ありか?はたまた脈なしか?がはっきり分かります。

今回はその中から、とくに「コレをされたら脈なし」な行動をピックアップしてみました。

コレをされたらアウト!男性が見せる「ガチの脈なしサイン」とは…


■ 絶対にふたりきりにならないようにする

あなたが彼を好きなのは明らかなのに、ちっとも恋が進展しない……。

デートに誘ってもアポを取り付けるに至らなかったり、ランチすらふたりでは会えずに他の人も呼ばれたりするなど、とにかくふたりきりにならないようにされているのが判断のポイント。

こういうケースはたいていの場合、女性が「好意をちらつかせているだけ」で、はっきり告白をしていないことが多いものです。

男性からしてみれば
「はっきり好きとは言われていないからわざわざ線を引いて泣かれたりしたら困る」とか
「かと言ってほっとくとこの子はグイグイ踏み込んでくるし……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.