恋愛情報『コレをされたらアウト!男性が見せる「ガチの脈なしサイン」とは…』

2020年4月12日 20:45

コレをされたらアウト!男性が見せる「ガチの脈なしサイン」とは…

と思っているのかも。

少し好意を小出しにしないと「面倒な女」と嫌われてしまいます。

言葉ではっきり好きと言いさえしなければフラれない……。そんな「ズルさ」は、せっかくのご縁を無しにするきっかけになることもあります。ご注意を。

■ カッコつける気が全くない

「世の進歩の原動力は、男性が女性にいいところを見せたいと願う気持ち」という説を聞いたことはありますか?

ちょっと大げさかもしれませんが、これはつまり、男性が女性に「カッコいい!ステキ!」と思われたい気持ちがそれほどまでに強いということです。

逆に言えば、男性があなたに対していいところを見せたい、カッコいいと思われたいというそぶりをまるで見せないのは、あなたはその男性にとって「恋愛対象外だ」ということかもしれません。

いつもだらけた感じでオシャレもしない、なにかを頼っても「えー……」と言って全然やる気がない――などなど、カッコつける気皆無な彼があなたを好きだとは考えにくいですよね。
照れているのとは明らかにテンションも違います。

なかには「ファミレスでのドリンクバーさえ『金ないから出しといて』言われた」という人も……。

たとえふたりで会える関係になれたとしても、「万年2番手・都合のいい女コース」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.