恋愛情報『デートは「待ち合わせ」で勝負!かわいく見せる言動5つ』

2020年7月6日 08:45

デートは「待ち合わせ」で勝負!かわいく見せる言動5つ

デートを盛り上げるためには、まずは「待ち合わせ」が大切です。

最初の印象があまりよくないと、会話も盛り上がらず、ぎこちなくなりがち……。

逆に、待ち合わせで、相手にかわいくアピールできれば、デートの成功率もぐっと高まるというわけです。

そこで今回は、デートのスタートを盛り上げる待ち合わせのポイントをご紹介しますよ!

デートは「待ち合わせ」で勝負!かわいく見せる言動5つ


■ 彼よりも早く到着

待ち合わせは、なるべく彼よりも先に、到着しておきたいところ。

先に女性が来ているだけで、テンションが上がる男性は少なくありません。

女性の待つ姿は、デートを楽しみにしていたという印象につながるため、男性にはかわいらしく見えるでしょう。

デートへのモチベーションが高いと最初にアピールすることで、彼も「今日は楽しくなりそう」と感じるはずです。

■ スマホに夢中にならない

「彼はまだかな」とスマホを気にする素振りはいいけれど、待っている間のひまつぶしで、スマホに夢中になってしまうのは要注意。

うつむき加減の姿は、姿勢が悪く見え、無愛想&待ちくたびれているように見えてしまうこともあります。

いい印象を与える姿とは言えないため、彼を待つときのスマホいじりは、連絡チェック程度にしておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.