恋愛情報『デートは「待ち合わせ」で勝負!かわいく見せる言動5つ』

2020年7月6日 08:45

デートは「待ち合わせ」で勝負!かわいく見せる言動5つ

■ 彼が先に待っていたら小走りで駆け寄る

もし、待ち合わせ場所に彼が先に到着していたら、小走りで彼のもとへ駆け寄ってみてください。

いい印象を与えることができるかも。

行動だけで「待たせてごめんね」という気持ちが伝わりますし、彼に対する敬意も伝わるはずです。

男性の中には、小走りで駆け寄ってくる姿にかわいさを感じる人もいるよう。

逆に、彼が待っているのに、平気な顔でゆっくり歩いて向かうと、人によっては「失礼」「偉そう」といった印象を受ける場合もあるので、注意したほうがよさそうです。

■ 正しい姿勢を心がける

正しい姿勢を心がける


彼を待っている間はとくに、正しい姿勢を心がけましょう。

遠目から見ると姿勢がよくわかりますし、姿勢がいいと凛とした魅力的な印象になりますよ。

猫背やだらけた座り方、立ち方は、スタイルが悪く見えてしまうことも……。
暗い印象を与える可能性もありますから、待ち合わせのときはぜひ意識しましょう。

彼があなたを遠目から見たときに「やっぱりきれいな女性だな」と感じてもらえるよう、正しい姿勢を心がけてみてくださいね。

■ 彼が見えたら手を振る

待ち合わせ場所で彼に気付いたら、軽く手を振るのも効果的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.