恋愛情報『男性を惹きつける!モテる恋愛体質の作り方』

2020年5月28日 09:45

男性を惹きつける!モテる恋愛体質の作り方

ダイエットをするときは、一時的に食事を控えるなどで体重を減らすよりも、痩せやすい体質そのものを作っておくことが大事と言われますよね。

恋愛も本質的には同じです。一時的に“モテテク”を活用するよりも、土台となる“恋愛体質”を作っておくほうがチャンスに恵まれやすくなります。

さらに、ここぞというときに駆使する“モテテク”の効き目も増すというわけです。

ただし“恋愛体質”といっても恋愛に溺れたり振り回されたりするのとは違います。

今回紹介するのはあくまでも“モテ”につながる素養作り、要するに基礎部分を補強する方法です。

やってみて損はないのでためしてみてはいかがでしょう?

男性を惹きつける!モテる恋愛体質の作り方


■ 恋愛イメージを明るく

“恋愛体質”というからには、恋愛を素敵なものだと思えていることが大事です。もし普段から不倫や悲恋などの暗い話を選びがちな人は、明るい恋愛イメージを心がけてみて。


つらい恋愛の物語はフィクションとして見る分には面白いですが、ふと気がつけば日常でも恋愛に対してネガティブに考えるクセがついてしまうかも……!

まずは、見終わって「恋愛って素敵だな」と思えるような、ハッピーエンドの映画やドラマをセレクトするようにしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.