恋愛情報『男性は「好きな芸能人、誰?」の答えで女性のタイプを分けているらしい』

2020年4月13日 18:45

男性は「好きな芸能人、誰?」の答えで女性のタイプを分けているらしい

■ イケオジ俳優が好き

たとえば、西島秀俊さん、谷原章介さん、佐々木蔵之介さん、竹野内豊さん、渡部篤郎さんといった俳優を挙げるとき、男性はあなたが「オトナ系」と定義づけています。

基本的に恋愛対象になるのは年上で、落ち着いた雰囲気を漂わせ、包容力のあるタイプが好み……と見定めているのでしょう。

そのため、遠回しに「年上の彼氏募集中!」をアピールすることもできますが、一方で「年下クンはムリ」とNG宣言していることにもなります。

リアル彼氏は年下でも構わないというなら、露骨に40代俳優を推さないほうが良いのかも……。

■ オシャレでクセのある芸能人

浅野忠信さん、オダギリジョーさん、松田翔太さん、瑛太さん、窪塚洋介さん、SEKAI NO OWARIの深瀬さん、ジョニー・デップなどを好きと言う女性は、男性から「オシャレ系が好きなんだ」と思われているはず。オシャレの方向性が独特で、一般人には簡単に真似がしづらいレベルの芸能人を好む場合、男性は「このコには私服を見られたくない。ダサいと思われそう」としり込みしてしまうかもしれません。

ただ、個性的な外見、ヘアスタイルを好む男性は、ありのままの自分を受け入れてもらえそうと期待するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.