恋愛情報『君しか見えない…!男が思わず「夢中になる」女性の共通点』

2020年5月20日 12:45

君しか見えない…!男が思わず「夢中になる」女性の共通点

「ご飯食べていく?」と聞いて、さりげなく彼の好物を振る舞ったり。

幸せそうに「好き」「今日もカッコいいね」と愛情表現したり。

どうすれば彼が喜んでくれるのかを考え、行動できるとベストです。

■ 積極的に“感動”を共有する

映画を観たり、旅行したり、新しい飲食店を開拓したり……。

好奇心をもとに行動すると、その先には“感動”が待っています。

そして、何度でも“感動”を共有できるカップルは、自然と絆が深くなるのです。

同じようなデート内容ばかりでは、必ず飽きるときがきます。そして、飽きた男性は一気に冷たくなり、恋愛が破綻することも…。


積極的にデートプランを提案して、「一緒にいると楽しい!」と感じさせましょう。男性からしても、彼女がどんなデートを望んでいるのか分かり、負担が軽減されますよ。

また、後から「あんなことがあったね」と語れる過去が多いほど、充実した恋愛といえます。二人の思い出をたくさん作りましょう。

■ 相手を夢中にさせるならまず自分から

男性が夢中になる女性は、決まって“自分から行動”しています。

男性からのアプローチを待っていては、たくさんのチャンスを逃してしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.