恋愛情報『好きがあふれる…!男性が「彼女になってほしい」と思う女性の言動』

2020年5月17日 16:45

好きがあふれる…!男性が「彼女になってほしい」と思う女性の言動

今までの恋愛に「物足りなさ」を感じている。付き合った男性に本気で愛されてみたい。

そう感じる女性に向けて、男性が「本命彼女にしたい!」と思う女性の言動をご紹介していきます。

愛されやすい特徴を持った女性は、どんな男性と付き合っても長続きしやすいもの。

幸せな恋愛をつかみ取るために、彼女たちの魅力を探ってみましょう。

好きがあふれる…!男性が「彼女になってほしい」と思う女性の言動


■ 自立しつつちゃんと甘える

女性から甘えてくれると、男性は頼られてる気分になって嬉しく感じます。

ところがこの時、“寂しさ”や“不安”を埋めるために甘えるのはNG。ネガティブな気持ちからの“甘え”は、とても重たくなってしまうのです。


まずは一人でもしっかりと充実した毎日を過ごせることが大切。この“他人に頼らなくてもやっていける状態”が“自立”です。

自立したうえで、仲を深めるために「あえて甘える」ことができると、彼の負担になりません。「嬉しい」という感覚だけ与えられ、「この子だったら本気で付き合いたい」と思ってもらいやすくなるのです。

■ 会うと前向きにしてくれる

誰しも落ち込んだり、ショックな出来事を経験するもの。たまに彼の前でネガティブな気持ちや弱みを見せるのは、自然体で仲良くできている証拠です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.