恋愛情報『好きがあふれる…!男性が「彼女になってほしい」と思う女性の言動』

2020年5月17日 16:45

好きがあふれる…!男性が「彼女になってほしい」と思う女性の言動

同時にしっかりと彼に一途な愛情を注いで、“手放したくない感覚”を与えましょう。

■ 素直に言葉にできる

恋愛では「自分を良く見せたい」「いい女でいたい」と思いすぎると危険。

無理に背伸びするくらいなら、取り繕わない方が良いかもしれません。男性は本命彼女に対して、“素直なコミュニケーション”を求めます。

「ありがとう」「ごめんね」「好き」「嬉しい」「楽しい」。こうした言葉をストレートに表現すると、意思疎通が取れて真っすぐ愛しやすくなります。

中には駆け引きの一環で、多くを語らずミステリアスな演出をする女性も。

確かに男性は「気になる!」と思って追いかけてくれます。
ところが、実態を知った途端に好奇心が満たされて、結果的に飽きられやすいのです。
本命彼女として長く愛されたいなら、オープンなコミュニケーションで心を掴むことが重要。

素直に向き合って、内面をとことん好きになってもらいましょう。

■ 本命になれない恋愛が続くなら…

本命として愛してもらえない時は、男性との距離が近すぎたり遠すぎたりする傾向があります。“依存”から“自立”にシフトしたり、素直にコミュニケーションをとったり…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.