恋愛情報『あっちもイケる?男性に「肌の相性がいい」と感じさせる方法』

2020年5月13日 18:45

あっちもイケる?男性に「肌の相性がいい」と感じさせる方法

好きな人とうまくいく理由のひとつに、「相性がいい」というのがあります。

しかし、相性といってもいろいろありますよね。

精神的なもの、肉体的なもの……。

今回はなかでも、「肌の相性」に焦点を当てて、相手に自然と「相性がいい」と感じさせる方法をご紹介します。

あっちもイケる?男に「肌の相性がいい」と感じさせる方法


■ 半袖のときに腕を触れさせて

「彼女と会ったのは去年の夏。
お互いに半袖で、ふっと腕と腕が触れ合う瞬間があったんです。

そのとき、サラッとして、気持ちが良かったんですよね。
ずっとくっ付いていたいなって思いました」(25歳/IT)

これからだんだん気温が上がってくると、肌の露出も増えてきます。


すると、直に肌が触れ合うこともあるでしょう。

暑いと肌はベタッとしがちなので、こういったサラッとした感覚は好感触。

制汗剤やパウダーなどを使って、サラッとした肌が維持できるとチャンスが広がりそうです。

■ ハグのときに頬を触れさせて

「友だち数人で飲みに行った帰りでした。
駅で、ハグしてさよなら、みたいな流れになったんです。

そこで、ひとりの女子とハグしたとき、ふっと頬が触れたんですね。
その感覚がモチモチで……。
ドキッとしてしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.