恋愛情報『大人だからこそ楽しい?お家デートでの「かわいいお遊び」』

2020年5月31日 07:45

大人だからこそ楽しい?お家デートでの「かわいいお遊び」

最近の紙粘土はかなり進化していて、軽量化されていたり、色が塗りやすくなっていたりするものもあります。

遊んでみたら意外に楽しいかもしれません。

一緒に工作する機会は大人になるとめったに訪れないもの。まだ知らなかったお互いの芸術的センスを見せあえるかも!

■ 「イントロクイズ」で懐かしの曲で盛り上がる

「部屋でテレビを見ていたら、イントロクイズをやっていたので、私たちもやってみようということに。
それぞれのスマホをスピーカーにつなげて、音楽を流しました。
懐かしの曲を流すと、意外とすぐに答えが出るものでしたね」(31歳/インテリア)

懐かしい曲を聴くと、当時を思い出してテンションが上がりますよね。

とくに、思い入れのある曲が共通していたら盛り上がること間違いなし。

2人でいろいろな曲を聴きながら思い出話に花を咲かせれば、きっと楽しい時間になるでしょう。


■ 「箱の中身は?」でドキドキ感アップ

「家に荷物が届いて、それを開けてダンボールをつぶそうとしたら、彼女が『ちょっと待って』と。『箱の中身はをしよう』って言いだしました。
箱の両脇に穴を開けて、中身が見えない状態にして、箱に手を入れて……奇抜なものはなかったけど、意外と楽しかったです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.