恋愛情報『これで見事恋愛対象!脈あり男子がしてくる質問と好印象回答』

2020年4月16日 19:45

これで見事恋愛対象!脈あり男子がしてくる質問と好印象回答

付き合う前の男子との会話って、駆け引きが含まれていることも多いです。

特にあなたに気のある男子からすると、つい聞いてしまう共通の質問というものがあるでしょう。

それにどう答えるかによって、相手の抱く印象も大きく変わります。

今回は、脈あり男子からくる質問と、それに対する正解の回答例をご紹介しますよ。

これで見事恋愛対象!脈あり男子がしてくる質問と好印象回答


■ デートで行きたい場所

「僕は好きになった子はストレートに『どこにデート行きたい?』とか聞いちゃいますね。
こういう質問はデートに誘う気がなかったらしないでしょ。

これではぐらかされたら、なしなのかなぁって思うけど、素直に場所を答えてくれたらすぐに誘っちゃう。
あ、でも高すぎる場所を最初に選ぶのはなしだな」(25歳/ゲーム)

どんな場所が好きかとか、最近行ったお気に入りの店などもこの質問と同じような意味がありそうです。


最初のデートとして、相手が誘いやすい場所を返答に選ぶと良いでしょう。

もし特別な場所が見つからなかったら、好きな映画のタイプを答えるのも良いかもしれません。

おすすめの映画を観にいこうと誘ってもらえる確率が上がりますよ。

■ 男のタイプ

「好きな男のタイプとか聞いちゃうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.