恋愛情報『こんな行動は要注意!別れを考えている男子がデート中に出すサイン』

2020年5月31日 21:45

こんな行動は要注意!別れを考えている男子がデート中に出すサイン

好きな人と一緒に過ごす時間って幸せで、楽しいですよね。

でも、もしそんな気分になっているのが自分だけだったら……と考えて怖くなったことはないでしょうか。

「別れようかな」と思っている男子は、必ずといって良いほどサインを出しています。

今回はその中でも、デート中に出すサインについてご紹介しますよ。

こんな行動は要注意!別れを考えている男子がデート中に出すサイン


■ 仕事が忙しい

「あー、そろそろ無理だなぁって思うと、仕事が忙しいって話題を先に振っておきますね。
そうすればデートにしょっちゅう誘われなくなるし、誘われても仕事のせいにできるので。

そのまま忙しすぎるフリをして、フェードアウトすることもあります」(29歳/コンサルティング)

本当に忙しい彼だと、判断がつき辛いかもしれませんが、急に仕事が忙しくなったとか、これから忙しくなりそうというのを言ってくる場合には要注意。

あなたとのデートを減らす口実を作りたいだけかもしれませんし、最悪の場合は浮気の予感すらします。

注意深く相手の本心を見極めましょう。

■ 早めに切り上げる

「デートをしていてもつまらないと感じたら、『今日は疲れたから、そろそろ帰ろうか』とか言って、早めに切り上げることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.