恋愛情報『メッチャ気になる!男子が内心聞いてみたい女子の秘密』

2020年4月21日 18:45

メッチャ気になる!男子が内心聞いてみたい女子の秘密

男子って女の子から秘密を打ち明けられるとドキドキしちゃうものです。それに人は秘密を共有することによって心理的な距離が縮まります。

では具体的には、どんな秘密を聞いてみたいと思っているのでしょうか?

今回は、男子が実際はとても知りたいと思っている秘密についてご紹介します。

メッチャ気になる!男子が内心聞いてみたい女子の秘密


■ 部屋での過ごし方

「自分のタイプの子と話していると、『この子って一人で部屋にいるときは、どんな風に過ごしてるんだろう?』って無性に聞きたくなります。でもそのまま聞くと変な人だと思われそうなのでなかなか聞けません」(23歳/学生)

プライベートをの覗いてみたいというのは、大なり小なり誰もが思っていることではないでしょうか?それが好きになった相手ならなおさらです。

一人暮らしの部屋の様子って、外でしか会っていないと全然想像できないので、逆に妄想を掻き立てられるのでしょうね。

■ どんなエッチに興味があるか

「やっぱりどんなエッチが好きかなぁっていうのは気になるよね。ノーマルだけなのか、ちょっと過激なことも好きなのかなとか。
実際にしなくても良いから、話だけでもしたいと思います」(25歳/IT)

エッチは男女の中でも最大の秘密の一つでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.