恋愛情報『言葉がなくてもわかる!彼女にベタ惚れしている彼氏の行動』

2020年5月18日 12:45

言葉がなくてもわかる!彼女にベタ惚れしている彼氏の行動

彼氏からは「好きだよ」とか「愛してるよ」という言葉を聞きたいと願っている女性は多いでしょう。

ですが、なかなか口に出してもらえなくて、不安になってしまうこともありますよね。

男性はプライドが高い人も多く、愛情を言葉にするのが苦手ということも……。そんな彼があなたにベタ惚れしているときの行動をご紹介します。

言葉がなくてもわかる!彼女にベタ惚れしている彼氏の行動


■ 毎日短文でもLINEをする

「基本的には、LINEとか電話・メールって用事がないとしないんです。でも大好きすぎる人との場合は、とりあえず繋がっていることを確認したくて『おはよう』とか『今家に帰ってきたよ』とか送っちゃいます」(31歳/教育)

女性と違って男性は、日常的にLINEで会話をしていたいとはあまり思わないようです。ですが、ベタ惚れしている彼女は別。

毎日最低1回はLINEを送って返事がちゃんと帰ってくることで安心したいのです。

■ 無理してでも美味しいお店に

「本当に大好きな子だと、自分が無理するとかあまり気にならなくなりますよね。相手が行きたいって言っているお店には何としても連れて行きたいとか。それができないで彼氏と呼べようか!って」(25歳/ゲーム)

忙しいのにデートの時間を作ってくれたり、「行ってみたいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.