恋愛情報『男子が「女としての魅力を感じない」女子の特徴』

2020年4月18日 12:45

男子が「女としての魅力を感じない」女子の特徴

男の人から“女としての魅力”を感じてもらうことができれば、もっと恋愛のチャンスは多くなるはず。

ですが、女子が思っている女としての魅力と男子が思っているものには違いがあるようです。

今回は、男子が女として魅力を感じない女子についてご紹介します。

男子が「女としての魅力を感じない」女子の特徴


■ 一緒にいて安心できない

「基本的に女の子でも、一緒にいて安心できるかそうでないかってかなり魅力に関わってきます。見た目とか関係なく、癒しオーラをだしている女の子はみんな魅力的です。逆にいつもピリピリしている子は無理ですね」(25歳/ゲーム)

男の人って、仕事中は戦闘モードのようになることが多いせいか、女子には癒しを求めています。

恋人にしたいと思う女子は、たいていが一緒にいてリラックスできるかどうかで決まることもあるようです。

一緒にいる人を緊張させてしまったり、いつも気をつかわせてしまうようでは、魅力的とは言えません。


■ 可愛さに無頓着

「もちろん人それぞれ目指すタイプは違うでしょうけど、女の子だったらどこかに可愛さを求めていて欲しいです。『可愛いって何?美味しいの?』ぐらいに言っちゃったりする子は、ちょっと恋人には向かないなぁって」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.