恋愛情報『タイプ別!男子が困ったときにしてあげると喜ぶ言動』

2020年4月19日 08:45

タイプ別!男子が困ったときにしてあげると喜ぶ言動

好きな人や彼氏が困っているときに、どうしていいかわからないことってありますよね。

「余計なこと言って嫌われたら嫌だし……」と思って、何もできなくなっってしまうこともあるかもしれません。

でも、相手が困っているときに、ちょっとした言動で、喜んでもらえることもあるんです。

また、男子のタイプによって、対応も違うでしょう。

そこで、タイプ別に分けて、「男子が困ったときにしてあげたら喜ぶ言動」をご紹介いたします。

タイプ別!男子が困ったときにしてあげると喜ぶ言動


■ 優しい草食系男子:優しく話しを聞いてあげる

優しい草食系の男子は、相手の気持ちがわかるからこそ、人に優しくしているはず。

だから、彼ら自身も優しくされたら、きっと嬉しいでしょう。

特に困っているときは、「私でよければ話してね」と優しく言ってあげることで、彼も安心して胸のうちを話してくれるかも……。


「この子が居てくれてよかった」「人思いなんだなぁ」と、あなたのことが今まで以上に、好きになっちゃうかもしれませんよ。

■ シャイなクール系男子:何も言わずにそっと寄り添ってあげる

次に、シャイなクール系男子は、普段から自分のことを話すことが、苦手なことが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.