恋愛情報『なにか隠しているのかも…?あなたを「本命扱い」してくれる男性の本心』

2020年4月21日 12:45

なにか隠しているのかも…?あなたを「本命扱い」してくれる男性の本心

優しくてマメ、デートでもお姫様扱いしてくれる……。

一見、女子の理想の彼氏ですよね。

しかし、その裏には、一部の激ヤバ案件が潜んでいる場合も。

あなたを本命扱いする男性は、最高なのかヤバいのか?

見分ける方法を、お教えしますよ。

なにか隠しているのかも…?あなたを「本命扱い」してくれる男性の本心


■ 彼の「いいよ」は無理のサインかも?

「彼女に頼りないと思われたくなくて、デート代はほとんど僕が払い、プレゼントもしたし、時には飲み会に出ていた彼女を迎えに行ったこともあります。

悩みがあっても『情けない』とか思われたくないから相談しなかったし、お金やメンタルがしんどいときは、理由をつけて彼女に会わないようにして……。
両想いなのに辛かった。

彼女が気づいてくれて『たまには私が』っておごってくれたり、『甘えるのも好きだけど、私も甘えられたいな』と言ってくれたりしたので、ムリせず付き合えるようになったけど……。

鈍感な彼女だったら、別れることになってたかも」(28歳・男性)

男性は、好きな女子のためには、かなり頑張って無理をする傾向があります。

でも、時にはパンクしてしまうことも……。

この彼のように、コンディションが悪いと彼女に会わない人もいますし、「甘えすぎじゃない?図々しくない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.