恋愛情報『早く会いたい…!男性が「もらうと嬉しいLINE」のコツ』

2020年5月12日 11:45

早く会いたい…!男性が「もらうと嬉しいLINE」のコツ

キメすぎない笑顔の写真や、猫・うさぎ・ひよこなどの可愛い動物の写真を選び、LINEを開くたびに癒やしを与えましょう。

■ 写真で日常を共有

ただメッセージのやり取りをするだけでなく、写真を送って日常を共有してみましょう。

写真を見ると“親近感や共有してる喜び”が湧きます。

「彼女の日常を覗きたいな」と心の片隅で思っている男性は、少なくなくありませんよ。

写真を送ると、文字だけの時より盛り上がりやすいメリットもあります。

「マンネリを防ぎたい」「飽きさせたくない」という時に、写真の共有が効果的です。

男性は文字から情報を読み取ることが、女性より苦手といわれています

女性が思っている以上に、細かなニュアンスが伝わっていない可能性があるのです。

写真の方が頭を使わずに済み、彼の息抜きになる効果が期待できるでしょう。


■ “何を伝えるか”だけじゃなく“返信のしやすさ”

彼からの反応が微妙なとき“彼が積極的になってくれる話題”を探したくなることも。

もちろん、話題選びはとても大切ですが、さらに“彼が返信しやすいLINE”にする必要もあります。

文字だけに頼ると長文になりがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.