恋愛情報『それ反則…!男性が思わず「抱きしめたくなる」胸キュン仕草』

2020年6月20日 10:45

それ反則…!男性が思わず「抱きしめたくなる」胸キュン仕草

好きな人に抱きしめられると、この上ない愛情を感じられますよね。

スキンシップをとりたい。でも「きっかけが掴めない」なんてことも…。

今回は甘え下手な女性にぜひ使ってほしい、彼の気を引くための“胸キュン仕草”をご紹介していきます。

彼との距離を縮めるために、ぜひ活用してみてくださいね。

それ反則…!男性が思わず「抱きしめたくなる」胸キュン仕草


■ いたずらで気を引く

「いたずら」は彼の気を引くのに便利なアプローチの一つです。

・待ち合わせ場所で後ろから腕に触れる。
・コショコショしてさりげなくボディタッチ。

・肩に触れてからそっと頬をプ二ッとする。

こうした定番ともいえる「いたずら」を使って、可愛く彼の気を引くことができますよ。

気を引くときは「笑顔」「無邪気さ」を意識するのがポイント。

可愛いかまってアピールに、彼も思わず相手したくなるはずです。

どの「いたずら」も不意打ちだからこそキュンとします。

ただし、彼が何かに没頭しているときや、急すぎる動きにならないよう、注意を払いましょう。

驚かせる必要はないので、ソフトに「甘えるようにアピール」するのがコツですよ。

■ じっと目を見つめる

二人きりになった途端に「じっと目を見つめられる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.