恋愛情報『わたしのこと好きなの? 職場の年下男子がする「思わせぶりな態度」』

2020年4月14日 12:45

わたしのこと好きなの? 職場の年下男子がする「思わせぶりな態度」

「職場の年下くん」が、たまに思わせぶりな態度をとってくると「自分は年上だし、気のせいなのかな……?」なんてやり過ごしたくもなります。

しかし「考えれば考えるほど気になってきちゃうし……」とヤキモキしていませんか?

それって、もしかしたら年下男子からの「脈アリ」な態度なのに、気づいてないだけかも?だとしたら、かなりもったいない!

一見脈がなさそうに見えて、実は”好意”があるかもしれない年下男子の思わせぶりな態度をご紹介いたします。

「年下なのに無理しちゃって」などとは思わず、彼の「男気」を認めて、頼ってあげちゃってください!

職場の年下男子がする「思わせぶりな態度」


■ すごく落ち込んだ姿を見せてくれる

仕事でミスしたときや上司に怒られたとき、誰しも落ち込んでしまうのはしょうがないこと。

でも、年下男子があえて、自分だけに”目一杯”落ち込んだ姿を見せてきていたら……?

じつはこれ、あなたに心を開いて親密になりたいからこそ「弱みを見せたい!」と思っている年下男子がやりがちな態度です。

こんなときは、思いっきり甘えさせてあげると、彼は「脈ありだ!」と喜んで、さらなるアプローチを繰り出してくるかも。


■ 背伸びして無理をする

背伸びして無理をする


年下男子が仕事で無理をしているように見える場面って、結構ありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.