恋愛情報『「俺だけを見て!」男性の独占欲を刺激する方法3つ』

2020年6月3日 09:45

「俺だけを見て!」男性の独占欲を刺激する方法3つ

彼にデートを持ちかけられても「その日は約束が……」と言って即決しないとか、「まだわからないんだよね」と言ってみるなど……。

「この子とデートするのは難しい(手に入りづらい)かも?」と感じることで、あなたを独占したいような気持ちに駆り立てられるはず。

ただし、突き放すように感じられると、あきらめてしまう男性もいます。

だから、別の日を提案したり、「先約があったけど……どうしようかな?」などと言ったりして、彼を優先するように持っていくことも効果的でしょう。

即決した時よりも、彼の「あなたと約束できて嬉しい」という気持ちは大きくなります。

■ LINEは即レスしない

LINEは即レスしない


好きな彼からのLINEが届いたら、嬉しくてすぐに見て、そしてすぐに返信したくなってしまう気持ちはよく分かります。

でも、そこはグッと我慢。少し時間を置きましょう。


その後で「遅れてごめんね!忙しくて」などと伝えて返信するのです。

そうすることで、彼は待っている間もそうですし、返事が来てそれを見たときも「彼女は何してたんだろう?」と、多少なりとも気になってしまうはず。

「忙しかったんだ?何してたの?」と実際に聞いてくるかも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.